けものみち工事




犬達のお気に入りの田舎散歩は歩道が突然なくなるので、ワイルドに空き地を突っ切ります。


ライブラリ - 12388


草の成長が早く道が隠れてしまうけど、ちゃんと同じコースを進んでいきます。


ライブラリ - 12385


深いところではクリオは隠れてしまいそう。


ライブラリ - 12382


でも楽しそう^^


ライブラリ - 12383


けもの道を舗装中^^


ライブラリ - 12389


草地にも行きますしゴロンゴロンもさせるしで、

家入る前のブラッシング&水拭きは必須。マダニの季節は特に!

足拭きしない家庭もあると聞きますがブラシはどうなのかな?

マダニ対策はどうしているのでしょう、素朴なギモン。


この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/05/28 (水) 21:00:47

拭き拭きとブラッシングは必須ですよね!
血行もよくなるしね!^^

とろろ : 2014/05/29 (木) 06:25:10

臭いもだいぶ違いますしスキンシップにもなりますしね^^

管理人のみ通知 :