夏の散歩



連日暑いですね〜


うちではゆるが一番暑さに弱く、散歩は水場を入れたコースにしてます。


ライブラリ - 12393


下が土なので犬が入ると泥風呂状態、気にせず恍惚と漬かっております。

ここまでしっかり泥んこになってくれると、迷わずシャンプーする気になります^^



お散歩のあとは公園でまったり。


ライブラリ - 12401



この体勢のまま全く動かない・・・何してる?



ライブラリ - 12399



寝てます(笑)



ライブラリ - 12403



暑さは体力を奪いますものね、栄養摂ってゆっくり養生です。


明日も暑いようです、皆さんもワンコも熱中症にお気を付けて〜!


この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/06/01 (日) 20:14:59

暑いですねえ、汗
かあちゃんもバテてます。今からこんなんで
夏本番を乗り切れるのかしら。
夕方散歩はテツもカナもほとんど用水でした。
水に入って泥んこでも気にしないですねえ^^
こっちも気にしないですけどね^^
ミネラル摂れていいやね^^

とろろ : 2014/06/03 (火) 00:17:39

春先は「今年は冷夏になる」と言ってたような記憶がありますが・・・
テツカナ家周辺の用水は水量も程よくあって、水もキレイそうですね。
ここまで暑いと泥んこの用水でもありがたいですが、めっちゃクサ〜イです!
そちらはもう梅雨入りのようで、本番までひと休みですね。

管理人のみ通知 :