今朝のおふたりさん



ねじ&クリオ、今朝は河原にいくと言うので水浸しのグラウンドに行きました。


ねじが何かで楽しそうに遊んでいるので「持っておいで〜♪」と言うと、

喜んで持って来てポイッと見せてくれたのは、巨大な 鯉!  

体にすりすりしたらしく な・ま・ぐ・さぃぃぃぃ ォェっ 死ぬ・・

でもちゃんと持って来てくれたんで「アリガトォォォ」と伝えました(泣)

ライブラリ - 12419

くっさい朝風呂でしたよ。



クリオは散歩中に一生懸命草を食べていたので、朝ご飯にお野菜をトッピングしてあげました。


ライブラリ - 12416


丁寧によけて全部残して下さいました。


お上手。



この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/06/10 (火) 20:13:58

ねじちゃん、やってくれましたねえ!
そーゆーの、すごく好物ですよね^^
ホント、ありがと!です^^;
とろろさんてば、おもしろい!
草食ってたから、野菜をトッピングするという発想はなかったなあ!笑

とろろ : 2014/06/11 (水) 06:17:19

あれれ?私だけの発想?
草食べる・胃もたれ? → 胃もたれにはキャベジン 
 → キャベツ → キャベツがなかったからレタス
もはや連想ゲームですかね。

管理人のみ通知 :