美魔女・熟女編




コンビニ前で買い食いしているご長寿わんこに逢いましたよ!


たまに見かけて老犬だな〜と思ってたけど、なんと15才半!でこの美貌!


ベルちゃん

ライブラリ - 12448


耳が少し遠いけど、足腰もしっかり目も全然悪くない。

スッキリした体つき、毛もフサフサやわらかく、歩くスピードもそこそこ速い。

15才オーバーには見えませんねー。


ライブラリ - 12449


お庭で放して気ままに暮らしてるんだって。

ストレスの少ないマイペースなセイカツなんでしょうね^^

家庭犬はそれでいいのだ。




うちの長老。


1o_AXEbNla4yvQV1402987404_1402987549.jpg


動けないんじゃなくて動かない。でしょ。草くらいなぎ倒していらっしゃい。


動く意欲はほとんどないゆえ、ボテボテのおばちゃん体型っす。



この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/06/17 (火) 20:33:41

確かにベルちゃん若く見えますねえ!
鼻だ!鼻がテカテカしてて真っ黒で健康そうなのね。
それに目だ!
涙やけがないの。
きっと飼い主さんが毎日ベルちゃんを気にかけてて、
お手入れを怠ってないって証拠だわ!
ちょっと嬉しいですね^^

とろろ : 2014/06/18 (水) 13:57:10

目の周りキレイですよね。背中に噴いた黒い毛もつやつやでした!
飼い主さんはおじいちゃんなんですが、
カメラ覗き込んでニコニコしながら「かわいく撮れてるな〜」って。
デジカメがないらしく「さっそくK'sで買ってくる」って言ってました^^
大切にしてるのが良く分かるかたでしたよ。

管理人のみ通知 :