柴グッズ




ここのところ気合い入れて方付けしてまして、もう気分じゃないな〜な物を処分してます。


いつも生き残りを果たす手強い本。


ライブラリ - 12450


柴飼いあるあるネタ満載で、笑ってしまい立ち読みができない本です。


けっこう恥ずかしいもんです、立ち読みで笑うって。




こちらは友人から頂いた、本と同じ作家さんデザインの銀柴堂の手拭い。


ライブラリ - 12451


これもなかなか手強く、いつ下ろすべきか分からない!笑


今年は観賞用で来夏にデビューしましょうか。




被災地復興支援の缶バッジ、柴犬じゃなくて柴又よ。


2012050507070000.jpg



これ着けた麦わら帽子かぶって、歩かない姐さん担いで散歩してる私は、


端から見るとよほどの柴好きでしょうか・・・




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/06/19 (木) 14:17:57

あらま!偶然だわ・・・柴犬さんのツボ持ってるわ^^
こんなん捨てられへんわ^^
かわいい手ぬぐいですねえ。手ぬぐいと言えば、毎日散歩で
クビに巻いてます・・・・・ええ、田舎モンと呼ばれても
もはや構いませんわ。
手ぬぐいがイチバン涼しいですから。
姐さん、カートには乗れないかしら・・・・^^

まり : 2014/06/19 (木) 16:10:13

柴犬さんのツボ、読んでみたいです。立ち読みにいこうかなぁ。でも笑いこらえるの難しいので、ネットでさがしてみようかな。オークションに出してくれると、助かるなぁ。ついつい、ワンコグッズ、買っちゃいますね。最近、ペットくすりってサイトにはまってます。なんでも安くていいですよ。フィラリアの薬も買ってみました!!

とろろ : 2014/06/20 (金) 00:20:21

私も手拭い派!サラッとしてて気持ちが良い^^
お洗濯してもすぐ乾くし便利ですよね。
姐さんにカート・・好物ゆえ禁物!余計歩かなくなる(苦笑)
慣れた場所は飽きたのか歩かない、ざっくり言うとワガママ。
気が向いたり新しい場所ではサクサク歩きます。
気が向かないと途端に寝転び、車が待ってる交差点内でもやらかしてくれます。
なので”担いで強制撤去です!

とろろ : 2014/06/20 (金) 00:24:54

和犬飼いでないと伝わり切らない部分もありますが、
充分楽しい本です。頭がゆる〜くほぐれます^^オススメ。
うちもペットくすりはたまに利用します。
ジェネリックが安いですよね、先発薬が他より高いのが残念。

管理人のみ通知 :