急遽お山へGO!


土曜の朝、旦那ちゃんが急にお休みになったので、

お天気が微妙でしたが一泊でお山遊びに行ってきました!

今回はタープが張れるようキャンプ場にしました。

ライブラリ - 12479

すぐ横を川が流れていて、深さもさほどでもなく穏やかなので安心して遊べます^^

ライブラリ - 12467

「おおっと、思ったより深かった」と引き返すクリオ、

慎重な子なので足が付かないとこは行かないね。

ライブラリ - 12470

姐さんはカニ探し。

ライブラリ - 12472

どんぐりもふたりの後を追って対岸に・・・行けなかった。

ライブラリ - 12474

肉奉行を囲む犬達

lORa9hJ2L5gLh491403433283_1403433317.jpg

肉奉行

c3mOG1NbTXImoHv1403433166_1403433248.jpg


クリオもお出掛けにだいぶ慣れてきたようで、自分のペースで過ごせてます。

ライブラリ - 12486




翌日はあいにくの雨。

林道も沢山あるので、小降りを見計らって散歩に出ました。

ライブラリ - 12498

この二人の散歩はとてもまったりリラックス。

ライブラリ - 12499

和犬さんの周波数はやはり独特で、

多頭飼育をするなら和犬同士が低ストレスで良いんだろうな、と思う。

ライブラリ - 12500

何でも一緒に覗き込む様子がかわいい^^


このキャンプ場、予約不要で犬OKでひとり300円。

高地ではないので虫が多いのですが、山も川もありありがたい場所です。


夏の週末やお盆はいっぱいですか?と聞いたら「そんなはずね〜べ」だって。

儲ける気はまるでないようです(笑)




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/06/22 (日) 21:27:05

肉奉行に肉を焼かせて(笑)まどろんでいるクリオくん、
どっしりしていて、貫禄あります。
和犬て、セカセカしてないんですよね。
一緒にいても、対等に付き合えます。
クリオくんと姐さん、それはきっとふたりとも
年を重ねているからだと思います。
うちのカナだと・・・・こうはいかないです^^
でもあと一年もすれば、こんなですけどね^^

とろろ : 2014/06/23 (月) 16:24:57

>和犬て、セカセカしてないんですよね。
我関せずのマイペースなので周りに影響されないですよね。
外で過ごすとお互い気を使わないでよい和犬の魅力を実感します。
オトナ犬なのであまり構われたくないようですし^^
和犬は落ち着くのが速いから、コドモ期は短いですよね。
カナたん、ゆっくりオトナになってね〜。

管理人のみ通知 :