末っ子の成長






昨日おとといの雷雨、雷が苦手な姐さんは1階ですごしておりました。


様子を見に行くと、






イビキかいて寝てた。




こちらも少し雷が怖い。

散歩中の遠雷で私をぐいぐい引っ張って家に戻ってきちゃった。


ライブラリ - 12511


クレートで固まり系。

家から逃げ出すパニックにはならないタイプ。

ゴハンは食べれたのでこのくらいなら大丈夫でしょう。



ゆるは年末に知り合ったトレーナーさんのアドバイスひとつで急激に落ち着きました。

おっとりした部分が目立つようになり、自己判断での行動が増え、

情緒というのかな?独特さや個性が引き出され、

怖い、躊躇、などの感情もぐっと出てきました。

なんかオトナになったなぁ・・・と嬉しくもあり淋しくもある今日この頃です^^

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :