姐さんのモチベーション



お散歩途中にお楽しみスポットを作ってみた^^



最後のロール - 65



これで姐さんは、明日からこの場所を目指してスタスタ歩くに違いない。





この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/07/10 (木) 20:40:01

なるほどね!
いいアイディアですね!
でも・・・・・姐さんはそんな簡単なオンナかしら・・・^^
家を出たらいきなり「持ってるんでしょ?今出して」と言いそうで^^

とろろ : 2014/07/11 (金) 11:05:36

ふふふ・・・思惑どおり、近くに行ったら走ってました(笑)
昔はオヤツ欲しさに、頼んでもないのにありったけの芸してましたが、
それでもおねだりが通用しない事、姐さんは学んでいるようです。
すべて踏まえて簡単なオンナのふりしてくれてます^^

管理人のみ通知 :