お犬様・2




またまたVIP待遇。 レバーケーキをオトナ喰い!


ライブラリ - 12623



クリオは食べ物を取るのもとてもジェントル。


お上品ですのよ〜、オホホ^^



この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/08/03 (日) 21:28:54

四国犬て品がありますよね!
(他所ではあまり自慢出来ないけど・・・^^)
でもね、カナはあんましヒンないの、笑
ワイルドなの^^
クリオくん、良い里親さんがみつかるといいですね。
そう願う気持ちと、寂しくなっちゃうなあっていう気持ちと、
複雑です。

とろろ : 2014/08/04 (月) 12:05:24

カナちゃんは天真爛漫だから^^
そのうち物足りないくらい落ち着いちゃうから、今のうちの楽しみですね。
かあちゃん、日本犬って譲渡にはあまり人気ないんですよぉ。
よっぽど若ければ別だけど。
特に四国はマイナーだし、凶暴だと思われてるし、ビミョーにデカイし。
そのうえフィラリア強陽性・未去勢・万人にむけじゃない、って
募集しても希望あるかどうかって感じですよー(笑)

管理人のみ通知 :