朝の散歩道



クリオの朝の散歩コースはこんなです。

ちょっと前にテレビでとなりのトトロやってたけど、あんなカンジの田舎。

懐かしい風景です。

DSC_0170.jpg


森の中を突っ切る小径





土のままの用水

DSC_0175.jpg



たまにアヒルも散歩してたり

DSC_0219.jpg


農家さんちは塀が木!

DSC_0180.jpg


超レトロな公民館 

DSC_0179.jpg


クリオだけじゃなく、みんなこういうとこが好きですねぇ。

DSC_0166.jpg


このあたりも区画整理が始まったので、あっと言う間に別の風景でしょうね。

それまでお散歩三昧させていただきます♪

ってかそれ前にクリオの家族を探さねば!


この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/08/06 (水) 21:13:49

クリオくん夏毛ね。
涼しそうだわ。
そんな田舎だったのですね!もっと都会かと思ってました。
アスファルトより土よねえ!断然!^^
どんどん表情が変わってきますねえ。
とってもステキな目してます^^

とろろ : 2014/08/07 (木) 10:17:26

うちはごちゃごちゃした商業&住宅地でオシッコもさせずらく、
ここは車じゃなきゃ来れないんですが、満足度が俄然違うので毎朝通ってます^^
開発が遅れた地区で昔の田舎のまま、森や畑にお墓がボコボコありますわ^^;

夏毛になって野球少年のように幼く見えまますね、
ニコニコしてて子供っぽいところあるし。
冬毛の男前な佇まいとは別犬のようです。

管理人のみ通知 :