姐さんから残暑見舞い



残暑お見舞い申し上げます。



みなさんお元気?

猫の暑さ対策は「あまり動かない」そうですね。(体温を上げないように)

私も猫を見習っています。





無駄な動きを省くよう、水場の近くでダラダラすごし、

ノドが乾いたら匍匐前進で飲みに行きます。

立ち上がると体温があがるのでね♪


CIMG1628.jpg


まだまだ残暑キビシ〜日が続きますので、皆さんもくれぐれも動かないようにね♪

    by  はんぶん子

この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/08/15 (金) 09:22:26

姐さん、それ、究極の暑さ対策ですやん!笑
かあちゃんもやってるよ!扇風機の前から動かんよ。

とろろ : 2014/08/16 (土) 15:39:37

扇風機の前はクリオが陣取ってますわ^^
姐さんのポジッションは台所もドアもすぐ近く、
最小限の労力で過ごしてます。
和犬らしい言えばそうなんですが(無駄がない)
それが賢いのか、はたまた怠慢なのか・・・ビミョー^^;

管理人のみ通知 :