ご近所満喫の休日


雨上がりに近所を散歩がてらのお買い物。

2012022512470001.jpg  パン屋さん


  ♡おやつ買ってるのー?♡

  そう、人間用ね。









2012022512580000.jpg  お肉屋さん
  メンチを揚げてもらってます


  ♡肉臭!きっと私達のよ♡

  そんなわけなくてよ。







ワンコ隊の探索はここまで。ってか人間用散歩だったね^^

2012022513490000.jpg  エスプレッソカフェでアメリカーノ

  エスプレッソも美味しいけど、
  お店のお兄さんがとても親切。
  佐藤隆太をすごくハンサムにした
  ようなお兄さん。
  見たくなるでしょ〜(笑)

  presto coffee





  
2012022520520001.jpg 夜は♥♥♥Jazz Live♥♥♥

 懐かしい感じで とても気に入った曲が
 あったので、曲名をお聞きしたところ

    watarase

 あれ? 渡良瀬川? 足利? 栃木?
 調べたら足利出身のjazzピアニスト
 板橋文夫さん作曲でした。

 匂っちゃった?地元臭^^←どんな匂いなん?




        なかなかのご近所満喫の休日でした。



        
        最後に帰り道の中華屋さんで
        〆のラーメンをすすりながら、、、


   
        気になる貼り紙を発見!










   
       2012022523090000.jpg



         いつ始めたんだい?
        
         次回思い切って注文してみよう・・・・

  
   






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :