歯磨き



この微妙なお天気もお散歩には嬉しいですね♪


久しぶりの江戸川、けっこう増水してる。

NZaa2t7W_oZlY031409100145_1409100343.jpg


向こう側にはお店が多く便利なんですが渋滞がひどく、

うちからたった3〜4kmが45分掛かってしまったり、見えるが遠い・・・

チャリでも電車でも行けるんですが、車に慣れちゃうとダメですねぇ面倒で^^;



食後のご機嫌なクリオさん


ライブラリ - 12674


歯ブラシでゴシゴシがイマイチ好きでなく、顔拭きの時に歯も一緒に拭いてます。

手を口に入れる事もできるようになってますので、

前歯の汚れなどは指で充分キレイにできますが、問題は奥ですね。


3_uzm3UQ58krKRv1409099511_1409099574.png


左のここの汚れが取りきれません。

去勢手術時にクリーニングはしますが、維持はやはり日々のお手入れです。

もう少し慣らしを続けます。




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/08/27 (水) 20:43:51

自転車ね、テツやカナと一緒に走る時は平気で6km~8km走るんだけど
ひとりでなんて、寂しすぎて漕げない、笑
それにしても都会だなあ!いいなあ!行ってみたいコストコ^^
ん?去勢手術、やっぱりするんですか?
やっぱそうでないと、もらってもらえないかしらね^^;

とろろ : 2014/08/28 (木) 06:43:23

自転車でもそうですか。歩きも犬無しだともったいないな〜って^^
いやいや都会じゃないですよ!郊外。大型店が多いです。
コストコは量多すぎで買えないけど見るのは面白いですよ。
去勢済の方が譲渡は好まれると思いますが、今はしないです。
うちにいるうちに出来る状態になればする感じです^^

管理人のみ通知 :