食べる事さえも




食はそんなに・・・のクリオさん。生肉も食べれるようになってます。

今朝もちょっと残したけど

ライブラリ - 12680


我が家は色んなものを食べさせます。

理由は、体が弱った時に食べれる物が多いに越した事はないから。




私は普段2食。内しっかり食べるのは1食だけ。

3食が何日か続いたり、決まった時間に食べなければならない環境になると正直苦痛。

食べない事を選ぶ事が多い。



犬がすぐ食べないとイラっとする人の話しを聞いた時、

自分だったらとても辛いな、と思った記憶があります。

自調整する子には多頭飼育は可愛そうだな、とも思いました。

多頭飼育はニンゲンの都合ですからね・・・



クリオの未来の里親さま、

この子は何でも食べれるように練習してます。でも食は細めです。

食べない事が「ワガママ」ではないので、どうぞよろしくお願いします。



この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/08/28 (木) 20:22:30

粗食に耐え得る犬種、四国犬。
でもビックリされることが多いですね。
犬はほとんどが爆食いだもん。
四国犬は必要なだけ食べる。
わがままでも調子が悪いのでもないということを
理解してくださるよう、お願いします。

とろろさんも粗食なのね^^
かあちゃんは・・・・・3食昼寝付きなの・・。。すまん、笑

とろろ : 2014/08/29 (金) 10:33:48

3食食べれるのは健康な証拠!
どうも消化が追いつかないんですよね。
量はいらないが品数が欲しい、粗食とはちょっと違うのかも。

さらさもクリオもやはり粗食、
ゆっくりひとくちずつ、お上品ですわ^^

管理人のみ通知 :