季節先取り?




ここのとこ関東地方は肌寒い日が続いてます。

子供の頃に夏休みが寒かった記憶なんてないけどなぁ。



今日は少し日が出ましたが、昼の12時に充分散歩できるなんて・・・

ありがたい!



クリオも姐さんも換毛が多いし、もう秋?


こんなでっかいキノコも発見。


ライブラリ - 12692


怪しいのでチ〜しておいた。


ライブラリ - 12688


が、ネタ切れでした。


子供の頃は稲刈りも台風も10月だったけど、今はどちらも8月、

早送りになってきてますねぇ。

こういうの「巻きで」って言うのかな?


この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/08/31 (日) 10:21:46

すっかり秋ですな。
しかし、ここいらへんはまだ日中は暑いです。
とてもお昼12時に散歩行く気にはなれません、笑
雨が多くて、ヘンなキノコ生えてますよね。
テツもカナも無視ですが^^
うちのヤツらは少し早く毛が吹いてきてしまって
ちょっと早すぎるので、もう一度脱いでいただきたいほどです。
困っております。

とろろ : 2014/09/01 (月) 06:50:46

やっぱ先取りですか。
お盆前あたりから涼しくて姐さんの毛が抜ける抜ける。
9月の残暑がキビシくなければ良いですが。
かあちゃんちの気候は名古屋とだいたい一緒?
秋の気温が高く長かった印象、今毛が拭いちゃうとまだまだ暑いですよね。
伊吹下ろしが吹く頃が和犬さんには過ごし易いのかもですね。

管理人のみ通知 :