また雨・・・



今日は降ったりやんだり。ちょっと寒い。


お散歩も雨宿りしながら。


ライブラリ - 12713


ちょーっとこわいね・・・



急に激しい大粒の雨になり、またまた雨宿り。


ライブラリ - 12717


チャリをガン見するクリオ。


iONcG1WuisIJ6hY1409570871_1409571069.jpg


半泣きで大きな独り言を叫んで過ぎて行きました(笑)

兄さん、カッパ用意しようよ。




洗濯物もスッキリしないし、和犬組も洗濯したいけど、

次に晴れるのはいつなんでしょうねぇ。






この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/09/02 (火) 08:46:20

ここいらへんは本日火曜日のみ晴天でございます。
ええ、いろんなモン洗濯しましたわよ。
そして昨日と打って変わってどえらい暑くなるらしい、涙
34℃とかゆうとる、涙
ここいらへんは、名古屋とそんなに変わりない気候ですが、
ど田舎でお山に近いだけあって、いつも2℃ほど低いような気がします。
もっと細かく言うと、池田山に阻まれて伊吹山が見えず、
でも風だけは強いというザンネンな地域です。こんな情報いりませんか?笑
その橋下駄、早く直そうよ!ねえ^^

とろろ : 2014/09/03 (水) 06:52:13

こちらも快晴でしたー!洗濯がスッキリ^^
和犬組までは手が回らなかったけど・・
山が近いと季節の移ろいにも敏感になりますよね、犬にも良い環境かと。
愛知方面から向うとその辺りで風景が一変して好きです。
歴史の教科書に出て来る地名がボコボコ出て来るのにも感動したもんです^^

管理人のみ通知 :