リラックス♪



週末はお山に行ってたのですが、良い表情のお写真が撮れました♪


ライブラリ - 12733


ライブラリ - 12731


ライブラリ - 12734


ライブラリ - 12749


ライブラリ - 12751


ライブラリ - 12759


ライブラリ - 12760


ライブラリ - 12785


ライブラリ - 12786


ライブラリ - 12789


穏やかな表情、柔らかい身のこなし、リラックス感が伝わりますかね^^





おまけ。 なめたけこが出てました。


ライブラリ - 12740


ライブラリ - 12741

ヌメヌメ感、伝わりますかね^^



この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/09/09 (火) 10:41:41

充分伝わりましたよ~~~!^^
気持ちよさそうな表情です。
ココロからリラックス出来ているのでしょうね。
一緒に日向でゴロンも。
思わず一緒にゴロンしたくなっちゃいます^^
なめたけ?・・・・・・なめこじゃなくって
なめたけなの?食べれるんですか?毒キノコじゃなくて?^^

とろろ : 2014/09/09 (火) 12:35:46

間違い、なめこです。食べれる天然なめこ。
なめたけは瓶詰エノキの商品名ですわ^^;
毒キノコも色とりどりたくさん出てました。

お山ではいつもにっこりしてます。
お出掛けも車も慣れて本人も余裕があるのでしょうね。
車酔いはなくなりました。
かなちゃんもいい感じですね♪

管理人のみ通知 :