ウレシイ出来事




お散歩で四国女子に遭遇〜♪

タエコさん

ライブラリ - 12820

すっきり細身の美女ですな〜♡


クリオのギャンギャンもドン引きする事なく、

飼い主さんもタエコさんも慣れるまで付き合って下さいました♪

そして幼なじみの黒柴くんも。お名前をど忘れしてしまった・・・申し訳ない(汗)

ライブラリ - 12818

うしろの黒柴くん、クリオがうるさいのに寝そべってるのよ、余裕がすごいでしょ。

ほんとふたりとも社会性のある子達です^^

ライブラリ - 12817


ゆっくりこっそりオチリのニオイを・・・こうなると静かなクリオに戻ります^^


ライブラリ - 12821



タエコさんもこっそりクリオのオチリ嗅ぎ。

「おじさん、ちょっと加齢臭・・・」

ライブラリ - 12824


5才のタエコさんと比べると、やはり全体的にダルン感が否めません。

顔まわりのモフモフも、たまにハムスターに見えるし(笑)

クリオの毛足は少し長いと思うけど、これって村山元総理の眉毛的な?加齢性?



う〜んこの黒柴くん、距離の詰め方などが上手!

ライブラリ - 12822




並んで歩いてみたり^^

ライブラリ - 12828

たまたまハーネスが一緒!まるでペアルック。カップルみた−い^^


お散歩会以外でこんな風に他の犬といられる機会ってそうないので
(みんな逃げていく^^;)

クリオもとても嬉しかったみたい。私の方がもっと感動だったと思うけど!

ライブラリ - 12829


飼い主のおふたりが「優しい子」と言って下さいました。嬉しい♪

こんな風に犬慣れした子達や飼い主さんたちに助けられながら、

おっさんは学ばせて貰ってます♪アリガトウございます♪


この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/09/15 (月) 21:45:43

あれまあ!!!オドロキ!笑
タエコちゃんに会ったのですか?!!
てえことはご近所さんなの?
タエコちゃんはとっても毛のキレイな子でしょ!
少々短毛気味だけど、手入れの行き届いた大切にされているお嬢さん
ってのがわかります。
性格もこれまたすごく良いの!!
申し分ないですよね^^
クリオくんの毛は長いですね。短所ではないです。長い方が良しとされる。
全体的な弛み・・・・・・は、そりゃ仕方ないですわ。
運動出来なかった環境にあったし、病気のこともるしね。
かあちゃんは、クリオくんはそんなにお年を召しているとは思わないけど
どうでしょうか。
クリオくん、嬉しすぎて興奮しちゃうんだね。かわいいねえ^^
みんな日本犬と付き合ってるんだもの、そんなのドンマイ!だよね^^
また会えるといいですね!何回も会ってると、もっと仲良くなれるね^^

チィ : 2014/09/16 (火) 08:38:31

先日はありがとうございました。
タエコの飼い主です。
クリオさんが、未去勢なのにちっとも威張ってなくて優しくしてくれたので一緒にいられたと思います。
昨日も同じところへ散歩に行ったのですが、みなさんにお会いしたところまで走って行って、キョロキョロしていたふたりでした。(笑)
タエコははんぶん子お姉さまのことも気になっていたみたい(≧∇≦)
今度は一緒にヤギ見に行きましょう!
あ、黒柴の彼はてつ君といいますよ〜

とろろ : 2014/09/17 (水) 00:00:08

近いってわけではないのですが同じ市内で、
この場所もお互い近所ではないのですが偶然なんです^^
タエコさんの性格も容姿もお手入れも素晴らしいし、
おともだちとも仲良くて、家庭犬として模範ですね♪

クリオの毛はOKなのですね、少々波打ってますが・・・
よくハスキーと間違われますが、確かに毛量が増えると似てますね。
年齢は5才のタエコさんの横にいると、7才・・・いやもっと?と思いますが、
でも食事や環境が良かったはずないので、やっぱそんなにではないかな・・・
性格のマイルドさや幼い感もあって若く見られますが、う〜ん不詳です。。。
頬の皮膚はハムスターみたいにけっこう伸びます(笑)

とろろ : 2014/09/17 (水) 00:28:51

こちらこそありがとうございます。
クリオはよほど満足だったのか、帰ってお食事もそっちのけで寝てました。
長い事ひとりでいただろう子で犬と関わりたくても最初がああなんです。
次回お会いしてもまだちょっと騒ぐと思いますが、どうぞ宜しくお願いします♪
そう、てつくんでした!彼も良い柴気質で余裕があってイイコ!
ふたりとも飼い主さんに恵まれてるのがよく分かります^^
姐さんはタエコさんがよほど刺激的だったのか吠えたてましたね、
かなり気分が高揚してたんだと思います^^
また構ってやって下さいませ♪

管理人のみ通知 :