余裕だぜ!




クリオの朝の散歩はねじと車で出かけますが、車酔いの心配はなくなりました。

外をよく見る余裕ができてます。


ライブラリ - 12900


長距離時に使うハイエースは揺れが大きいのでクレート使用してますが、

クネクネの峠とかも酔わなくなってます。




橋の先でねじがクリオを待ってます。

ライブラリ - 12906


ではなく、


lziGfKqWyuF3U_j1411790810_1411793308.jpg


渡れないのでクリオが戻っております^^;

けっこうなびびりなんです、ねじは。



クリオはこういうのは全然平気。

和犬は身体能力に自信があり、何かあったらの自己処理能力は高いそう。

慎重だけど臆さないのはこう言ったところからなんでしょうかね。

オトコマエ!



この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/09/27 (土) 20:25:54

クリオくんてばオトコマエすぎるっ!!
物静かでいざとなると力を発揮する。そんなオトコだわ!
うちのふたりは、ここ、どうだろ?
場所によるんですよね。すべてが大丈夫なわけじゃないようで。
てか、ここ、まずかあちゃんが無理だな、笑

とろろ : 2014/09/28 (日) 18:59:32

この橋、手作り感満載でゆらゆらフゴフゴしてて、
なかなかスリリングでしたよ^^
ここの近所の犬はフツーに通ってますから慣れなんでしょうね。

今日は埼玉展行ってきました。
足利の全国展しか見た事なかったのですが、出展される子も幅があるものですね。
手入れの差もはっきり見て取れる。
やはり全国展はレベルが高いんだなって実感します。
待機している様子で飼い方の違いがはっきり分かって面白かったです。
クリオは足が短いけど、そんなに悪くないかもと思ったりしました^^

管理人のみ通知 :