規格外だけど



昨日、日本犬保存会の埼玉展を見学したのですが・・・写真なし。

やっぱ柴は多いですね。

みんな体が締まってた。違う犬種かしらね、姐さん?




出展される四国達に比べるとクリオは小さく足は短めですが、

でも色合いなどは悪くないのかも。お顔もブサイクではないように思えます。

ライブラリ - 12935

キリッ!感がないですね。あ、もちろん体のキレも全然違います。

ライブラリ - 12942

毛も長いほう。もう冬毛なのかしら、量もいっそう増えてます。

ライブラリ - 12937
ライブラリ - 12938
ライブラリ - 12943
ライブラリ - 12946


ま、キリッと感はなくてもいいやね。にこやかで^^




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/09/30 (火) 08:46:04

いいのいいの。
クリオくんはイケワンよ!!
とってもハンサムくんなの。
アンヨ短いの?ちょっとわかんないけど^^
展覧会に出てくる子はそれなりに管理されてるから、
ちょっと違うかもね。
でもおうちに帰れば、みんな甘えん坊しゃんだね。
四国犬雄は特にそうだって聞いたことあるし^^

イブQあっきー : 2014/09/30 (火) 12:39:56

いいの↑いいの↑キリッとする必要なんてないし↑クリオはニコニコがいーよ↑姉さん貫禄が違うね↑Qもそこ目指してるんだ!←母さん次第だから内緒だよ

とろろ : 2014/09/30 (火) 18:19:51

かあちゃんさん
特に未去勢だとお外ではイロイロ忙しいですしね、
おうちの様子とのギャップが大きいかも知れませんね。
それが可愛いかったりします、飼い主だけが見れる顔ですものね^^

イブQあっきーさん
クリオはキリっとの以前に鼻鳴きやめよ〜よですねぇ、可愛いけど^^
姐さんは落ち着きすぎ!?横断歩道を渡ってる途中で突然寝そべったりする^^;
最近クリーンセンター付近で餌取りしてるオオタカ(だと思う)をよく見ます。
ついさっきの夕方散歩でもいました。チワワーズお気を付けて!

イブQあっきー : 2014/09/30 (火) 21:07:49

犬は飼い主に似る↑まさかとろろ姉さん呑んだくれて横断歩道とかに寝てませんか?(笑)
実は口うるさいおばちゃんが飼い主だから諦めろって言われ続け3年(笑)穏やかな豊かな顔をしてるWANの飼い主さんの観察大好きです↑今度是非女子会して下さい↑(笑)
おおたか情報ありがとーございます↑(;_;)低空飛行するから怖いんです(;_;)
声はデカイが心臓はノミの飼い主です(笑)

とろろ : 2014/09/30 (火) 23:28:43

イブQあっきー さん
女子会、是非!
うちは私が姐さんに似て来たかも^^;
昔はどちらかというと動き回っている方でしたが、
和犬はこちらが合わせないとイケナイ犬なので
一緒に暮らしてて自然と気長になったように思えます。
姐さん、せかしても聞いちゃいないし(笑)

管理人のみ通知 :