ガム




今朝は姐さんが散歩に連れていけと催促。朝イチのうんPでした。

はい、暴風雨の中です。

室内トイレを断固拒否する和犬飼いの宿命でしょう。





うちでは食後のガムが習慣。

クリオはそんなに好まない様子ですがたま〜に食べます。


ライブラリ - 12971


どんぐり番長が後から監視しております。


ライブラリ - 12969


番長は噛みかけの柔らかくなったガムが欲しいのですが、

以前はねじの前に自分のガムをポイっと置き、

ねじが放した食べかけを持って行ったりしてましたが、

もうその手は通用しないのでクリオが飽きるのを待ってます。


ライブラリ - 12972


飽きたらポイのクリオ、放したガムはどんぐりが取っても気にしません。

ここが食への意識が強い姐さんとは違うとこですね。


ライブラリ - 12970

この日は完食〜♪





二刀流。こんな日もたまにあります^^

ライブラリ - 12980




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/10/06 (月) 10:38:14

うちもみんなで5時40分から40分間行ってきました!
台風だろうと豪雪だろうと、トイレ行かないヒトいませんもんね。
こんな日は、みんな行ってもらえたのかと心配になります。
うちのとうちゃんでさえ「今日は散歩なしだな」いいやがるので。
「んじゃオマエもトイレ行くな!」と言ってやりました^^
ほんの少しでもいいんですよね。行ってあげてほしい。
濡れるし面倒だし、その気持ちわかるけど。
ガムね、うちのにいさんも別にあってもなくてもいい感じ。
執着ないですね。そこんとこ、上品に見える^^
きっとマズいんだろうなって思います、笑

とろろ : 2014/10/06 (月) 15:36:15

とおちゃん、返す言葉なしですわね^^トイレは生理現象ですからね^^
姐さんも年とってトイレのこだわりが減ってきましたが、
前はチッコもそりゃ〜たいへんでした。
その点クリオはそんなに困らないです。
さらさもそうだったけどホント食への執着が低い。
逆に食べなくて心配する方が多いくらい。
しかし本当に美味しいものだったら食べるのでしょうから、
そこまでして食べたくない!的なグルメなんでしょう(笑)

管理人のみ通知 :