紅葉のお山


紅葉シーズンのお山に行ってきました。


最後のロール - 04


ん?


最後のロール - 01


紅葉が赤くないゾ?


最後のロール - 10


先週の台風で赤く熟しきった葉は落ちてしまったそうで、

お山はミズナラやカラマツの黄色い紅葉でした。

白樺も既に葉が落ちちゃってました。



最後のロール - 07


クリオには少し暑いくらいだったかな。


最後のロール - 14


眠気と戦うどんぐり番長。

最後のロール - 22


眠気と戦う気などさらさらない姐さん。どこでも爆睡。

最後のロール - 19


猿が団体で木の実を拾ってました。

2〜3頭ならクリオもそんなにですが、さすがに10頭とかになるとちょっと興奮。



地元のおじちゃんが、最近クマ剥ぎの木が多いって。

出会わないだけで沢山いるんでしょう。

来月には雪が降り始めますし、動物達も冬準備でしょうかね。




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :