1日の終わりに



今朝は富士山が真っ白、と〜ってもキレイでした!

カメラ忘れでお写真なし。



水面に映った夕日もキレイでした。

最後のロール - 27

クリオはお散歩が大好きで、

最後のロール - 13

とても楽しそうに歩く子です。

最後のロール - 14

ニオイを嗅いだりマーキングしたり。犬らしいお散歩してます^^

最後のロール - 29

呼ぶとこんなに楽しそうな顔で振り返ります。

お散歩来て良かったな、と思う瞬間です。



ねじも楽しそう^^

最後のロール - 25

毎日こんなんだからすぐ臭い犬になるけど、、、ま、いいやね。

最後のロール - 35


今日も楽しかったね!で1日が終わるといいな〜と思う。

最後のロール - 31


毎日まいにちね。






この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/10/17 (金) 08:38:04

今のかあちゃんとにいさんがこんなです。
にいさんずっとがんばって、キビシイ散歩だったから、
今はどこでも好きなとこ行かせます。
一日も早くこんな散歩がしたかった。
今はのほほんです毎日^^
犬はきっと散歩が出来て、ご飯が食べれて、屋根のあるとこで寝れたら
それでもうナニも言うことはないかもね。
もちろん、大好きな飼い主さんがいて。
なんだかとてもシンプルなことだけど、叶ってない子が多いのも事実。
クリオくんのカメラ目線、いい顔^^
楽しそうなのが伝わってきます。

とろろ : 2014/10/17 (金) 22:07:51

かあちゃんの言う通り本当にシンプルなんですよね。
それを与えるのはそんなに難しい事じゃなけど
犬に基準を合わせれない人には難しいのでしょうか。
テツくんは殿堂入りしたことだし、のんびりボケてくださいませ^^
気侭な散歩楽しんでゆっくりシニアになってね。
過渡期のみんな、無事に乗り越えましょう!

管理人のみ通知 :