快晴!



久しぶりの青空!

予定がない金曜日も久しぶりで3連休な気分♪

犬たちをマルッと洗濯しようかしら^^


ライブラリ - 13146



クリオの紹介ページも書かねば。お写真も撮ろうかしらね。

ご希望者さんは(いるのか?)クリオのどういう事知りたいかな〜^^

素朴で素直。

表現も上手になって来ました。

良い状態だと思います♪





この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/10/24 (金) 19:47:15

クリオくんの紹介ページね^^
クリオくんの好きなお散歩コース、好きなおトモダチ、ヘンなクセ、
好きな食べモノ、苦手なこと、それからあ・・・・^^
たんと書いてあげてください^^

とろろ : 2014/10/26 (日) 20:01:19

そう言われるとへんなクセ・・・ないかも。
あまり意識してなかった部分かも、
ありがとうございます!^^

管理人のみ通知 :