あしたのお楽しみ♪



明日はお散歩会。

最初に先生を見ると、見覚えのある子を見ると、お散歩会であると分かってしまいます。

参加犬でない犬を見ると全く違う反応するし、クリオの中にお散歩会モードがあるんです。

なので明日はバレないようちょっとアレンジしてみようと思います。

どうなるかな〜、ちょっとわくわく♪



この記事へのコメント:

ブロン&マロンまま : 2014/11/06 (木) 20:40:00

今日は雨降りで散歩に行けず(~_~;)

予報では明日はお天気大丈夫みたいですよ♪

くりちゃん、ブロンのことも覚えてくれたかな(^-^;?

明日の参加犬さんは、前回の倍近い頭数とのことで、うちのぼっちゃん大丈夫かしらん?と思っていたところです(笑)

初対面の子達もいるので、皆さんにお会いするのが楽しみです~♪

明日も宜しくお願いいたしますm(__)m
くりちゃんも宜しくお伝え下さい(笑)

とろろ : 2014/11/06 (木) 22:06:14

ブロン&マロンまま さん

クリオに宜しく伝えれないな、だって明日がお散歩会ってナイショだもの(笑)
練馬は参加者以外にも人も犬も多いから、お互いステップアップですね^^
クリオはたぶんブロンを覚えていると思いますが、
はて、お散歩会って気付かない状況だとどーかなー?ガウガウだったりして。
そんなのも見ものですね^^
こっちは雨が上がったので、大2頭はこれから軽くお散歩でーす!

管理人のみ通知 :