ストーカー犬、彼女ができる



公園で女子ワンをねっとりストーキング。


ライブラリ - 13188


相手に気付かれないようこっそり(か?)ゆっくりストーカーは近づいて行きます。


ライブラリ - 13189


狙いはチワワちゃん。

距離をとりながら、ニオイを取りながら、視線は外さずに・・・じっくりじっとり・・・


ライブラリ - 13191
ライブラリ - 13192



ちょっと距離を詰めてみる。



aVWMsR3DfsOF1oI1415529262_1415529307.jpg


逃げられる(笑)



bDQfPE_EOJVLg9B1415529110_1415529214.jpg


いや、たまに極悪よ。


_9dsjrnJX1ZwnnV1415528569_1415528899.jpg



歩いている間に取ったニオイで充分相手を認識しているので、

この時点でお互いに何の緊張もなく、あいさつもなくても平気。


ライブラリ - 13195


ふたりとも仲良くするわけでなく、ただそこで穏やかに過ごす事を望むタイプ。


2x24359W2ImZTjo1415582156_1415582456.jpg


特にフレンドリーでなくてもこんなんで充分だと思いますし、

私的にはこの程度でいてくれる方が好みだったりします。




イブちゃんのお顔はこんな♡お目目がこぼれそ〜^^

ライブラリ - 13196


お散歩会で会うチワワQ様の同居犬で、クリオの社会化に協力して貰いました。

Q様の社会化には我が家が協力、5頭いるからバラエティはばっちりよ!

いつでも呼んで下さいね!

ありがとうございました♪



この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2014/11/10 (月) 12:23:09

本当に素人か?ただもんじゃない素人がご近所さん?お願いしないともったいないでしょ?って事で恐る恐る(笑)デッカイ子分出来てさらに大威張りなチワワ完成↑サイコーの環境にサイコーの経験積めるこんなチャンス逃す訳にはいかないでしょ?又宜しくお願い致します。

とろろ : 2014/11/10 (月) 17:43:52

イブQあっきー さん

なかなか確実な成功を設定するのは難しいですもの、お互いご近所で良かったですよねー。
普段小型犬にはアプローチは避けてました。マズルガード装着も相手が引くだろうし(汗)
良い経験をさせてやれて嬉しかったです、ありがとうございました。
また宜しくです♪

管理人のみ通知 :