雨の朝




今日はちょっと風ありの雨、

クリオ以外はお散歩はお休みだそうで、私ものんびりさせてもらってます。




食後のガム、今日はあまり噛む気分でないクリオさん。


ライブラリ - 13232


噛まず持っているだけの日もありタイミングを見て回収しますが、

それがちょっと早すぎると、伸ばした私の手を前脚で押さえたりします。

こういったちょっとした事の繰り返しで

所有欲をあげたり執着を増したりするから気をつけなきゃですね。




姐さん、変な顔で食べてます。


ライブラリ - 13235


どんぐりは手で押さえて食べますが、姐さんは右左に舌で転がして。


ライブラリ - 13236
「ガムより散歩だっぺ」なクリオ



私の長靴とクリオのカッパ、うすうす気付いてましたが水漏れしてます。


これはアウトですよねぇ・・・



この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/11/26 (水) 20:22:27

長靴とカッパねえ、こればかりはどんなに高価なモノを買っても
漏れる時は漏れる。
思わず水溜りを歩いてしまった日にゃあ漏れるわね。
以前、テツのカッパを手作りしたんだけど、
防水生地を二枚重ねにしたわ。おまけに背中の部分は
メッシュを入れたわ。蒸れないようにって。
けっこうな雨でも、背中は濡れてなかった。
これって愛ね^^

イブQあっきー : 2014/11/27 (木) 10:07:01

今日はサイコーのお散歩日和だよ!犬もお天気良い方がWAKWAKするよね?月末で市内ウロウロしてるからクリオに会えるかな?楽しみにキョロキョロしてみるね(笑)

とろろ : 2014/11/27 (木) 17:29:22

テツカナのかあちゃんさん

いつもお手頃価格の長靴を選んでましたが
高いものでも漏れる事あるんですか!それはめっちゃ嫌だ!(笑)
そうか防水生地2枚。カッパも2枚にすれば防水が弱くてもイケるかも。
ゴミ袋に返り咲くところでした^^


イブQアッキーさん

見事に会いましたね〜。それもまたまたウンPタイム(笑)
2時間くらいぷらぷらして帰ってきました。
お天気良いと犬も楽しそうですよね。
週末またよろしくです♪

管理人のみ通知 :