楽しいが一番




今日はチワワのQ様とワイルドなお散歩して、帰ってシャンプーされてお疲れ爆睡。

めずらしく寝息が聞こえます。





Q様も疲れて爆睡ですって(^_^)


ゴハン食べて、遊んで、散歩して、寝る、

ほんとシンプル。

犬の満足そうな様子は嬉しいものですものね。


この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/12/01 (月) 10:24:32

満足すると爆睡しますよね!^^
カナは楽しかったりすると、その夜は寝言も楽しそうです^^

イブQあっきー : 2014/12/01 (月) 12:26:12

クリオBOYとろろ姐さんいつもありがとうございます。
楽しかったけど帰りの車も死ぬほど臭かった(笑)
クレートのままお風呂場直行です。
でも日に日に余裕が出てくるQを見て本当に嬉しいです。
又ワイルドコース探検隊散歩宜しくお願い致します。

とろろ : 2014/12/01 (月) 18:53:15

テツカナのかあちゃんさん

緊張の疲れや単に運動の疲れでは眠りも違いますよね。
カナちゃん車酔いが軽くなったのは何より!順調ですね^^
これから楽しいがいっぱいですね〜♪


イブQアッキーさん

うん○犬になって本犬もびっくりだったでしょう(笑)
前回は躊躇してた崖も止まりもせず駆けおりてましたね、
出来るよ〜、知ってるよ〜って自信が付いてきたのでしょうか^^
問題があってもやっぱ”楽しい”が一番だと思うなぁ、犬もヒトも。
また楽しいお散歩行きましょー!



管理人のみ通知 :