すっかり冬



久しぶりのお山歩き。木々たちもすっかり色褪せお休みに入った感じでした。


ライブラリ - 13293


動物のにおいが多かったのかクリオはまっすぐ歩かず、



登っちゃ〜


ライブラリ - 13308


降り、


ライブラリ - 13309


超マイペースのはんぶん子さんに


ライブラリ - 13313


抜かされ〜の、


ライブラリ - 13307


置いていかれ〜ので、


ライブラリ - 13314


終始うしろを歩いておりました。


ライブラリ - 13305


みんなの何倍歩いたのかしらねぇ、とても楽しかったようです^^


ライブラリ - 13316



風で流れてきた雪雲から雪がちらちらと。今年のお山はこれでおしまい♪


お写真がほとんど後姿だ(苦笑)



この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2014/12/08 (月) 07:29:30

はんぶん子姐さん目力違うし別犬のよーにやる気スイッチ入ってるし(笑)極寒の中行って正解ですね?楽しそうに歩いてる姿見ると嬉しいですよね!

とろろ : 2014/12/08 (月) 20:06:33

イブQあっきー さん

テント出ればすぐ散歩できるし、一頭でちょろっと連れ出すのが増え犬も喜びます^^
冬は夏と違って日中はいつでも散歩できるし、
和犬さんは朝早くの寒さも平気だし、遊べる時間が長いんです。
虫もいないし、寒さ対策すればニンゲンも寝易い・過ごし易いですよ!

管理人のみ通知 :