レインコート




クリオにレインコートをいただきました。サイズもばっちり^^v


ライブラリ - 13340


ちょっと固まってますねぇ^^;


ライブラリ - 13338


でもいざお散歩になれば気にせず歩けると思います^^


ブロン&マロンママ、ありがとー♪


この記事へのコメント:

ブロン&マロンまま : 2014/12/18 (木) 14:09:54

くりちゃんのしっぽ下がっているとこ初めて見たかも(^o^)

サイズ小さいかなと心配しましたが、くりちゃん、着ぶくれならね
毛ぶくれするタイプU^ェ^U?

寒い冬こそ、和犬さん達の本領が
発揮されますね!
お婿にいくまで、宜しくね(^-^)

イブQあっきー : 2014/12/18 (木) 18:45:28

クリオboyが固まってる(笑)オーダー?ピッタリで素敵(^o^)クリオboy動いてなんぼでしょ!イブと一緒(笑)

とろろ : 2014/12/18 (木) 23:16:52

ブロン&マロンまま さん

しっぽだけでなく頭も下がってます(笑)
そう、毛太り^^シャンプーするとショボイですよ!
体格はスプリンガーのほうががっちりしてるかも。
前のセイカツではレインコートなんて無縁だっただろうし、
変化によく付いて来てくれてますわね^^

とろろ : 2014/12/18 (木) 23:22:32

イブQあっきー さん

ロディオボーイだからね(笑)
元飼い主もまさか自分の犬がレインコート着るような暮らししてるとは思わないでしょう、
そのうちロディオボーイ卒業してシティーボーイになるぞー!

管理人のみ通知 :