中型犬



最近のクリオさん、食べれる物も量も増え、ガムを自分で持って食べる事も多くなってきました。


ライブラリ - 13350


が、やっぱり持ってもらいたいらしい。


ライブラリ - 13352


私の手を押さえムキーっと引っ張ってます^^

ライブラリ - 13353

ちょっとした時に出るのが右前脚。右利きってことでしょうか。



あちらこちらに転がして歯磨き。

ライブラリ - 13347


食べ終わって何やらご機嫌なようす。ゴロゴロしてどんぐりを押しやってます。

これ、自分がされたらちょっと文句言います、ちっちゃくウーって。キャパ狭し!

怖くないのでみんな無視ですが(笑)

ライブラリ - 13345


最近、新しい犬の医療保険の広告がよく表示されるので、今入ってるのと比較してみました。

会社によって保険料の区分が犬種別だったり体重別だったりしますので、

どんぐりの場合は体重別だと小型、犬種別だと中型になり、掛け金もけっこう変わります。


クリオ17キロ、どんぐり5キロ、

写真でもけっこうな大きさの違いがありますが、四国・ボストンどちらも中型。

中型って幅広いですね・・・



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :