新年



x04kSxT1g5uPU7t1420109877_1420110315.jpg


大晦日の昨日とは一転して寒い元旦でしたが、楽しくお散歩で1年をスタートしました!


ライブラリ - 13419


姐さんは欠席です。散歩拒否、寝正月だそうです。




というわけにはいかないので、一緒に近所の神社に初詣に行きました。





長くない階段を登り、


dW5Dgk7KiFGKAdl1420107743_1420107812.jpg


去年一年間の無事をお礼し、


pndtsh8TdKGy60g1420107838_1420107937.jpg


旦那ちゃんが入れたお賽銭で神様を買収お願い。


AtIqrUUT7vpDwLO1420107960_1420107996.jpg

よろしい。


ふふ、宝くじ当たってたらどうしよー♪ あと1週間は妄想で成金体験します。




一年無事で楽しく、出来れば億万長者な1年を祈願して、


今年も宜しくお願いします!





この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/01/02 (金) 09:45:57

あけましておめでとうございます。
今年もみんな元気で過ごしてください。
宝くじ、当たったらどーするよ??
かあちゃんはね、とりあえず九州のナナツボシに乗ってみたいわ。
あとは、旅から帰ったら考えるわ^^
クリオくんがステキな家族さんに巡り合えますように。。。

とろろ : 2015/01/03 (土) 00:51:51

テツカナのかあちゃんさん

あけましておめでとうございます。
テツカナ地方すごい雪ですね、
犬達には刺激になってたまには良いでしょうか^^
七つ星の豪華さは走るホテルですね、時間もないとだしなかなか贅沢ですわぁ♪
実際に何が欲しいとか考えると具体的にはないんですけど、
当たったら銀行行って、奥の部屋通されて、億万長者読本頂いて・・・
なんてシミュレーション楽しんでます^^

管理人のみ通知 :