新年の抱負



旦那ちゃんを襲う狂犬クリオ^^


ライブラリ - 13423


ホント自分から誘うのが多くなりました。





うちに来た頃も誘えばちょこっと反応してたし(お義理で)


ライブラリ - 13427


一瞬自分から誘ってくる事はあったので、

どうにかこれを引き出せないものかと思っておりました。

遊ぶ意欲のある犬です^^


ライブラリ - 13425


楽しそうですよー。ガウガウ怖そうな声で可愛いですよー。

キビシートレーナーさんじゃ飛びつきダメ!なんて言われそうな勢いですね(笑)

これからオモチャを介して遊ぶように教えていきたいと思います。



今年の抱負?

新しい飼主を見つける!と言いたいところですが、相手あっての事ですからねぇ^^;

アピール頑張ります!




私ごとでは、友人知人と連絡を取る。

年賀状に「たまには連絡して・今年は会いましょう」が多かったし、

元旦に届いたお久しぶりのメールがとても嬉しかったし。


20代の頃に2年間帰らず連絡もせずにいたら、なぜか愛人になった説が流れてました。

ただお金がなくて帰らなかっただけなんですけどね。

最近はいつでも会えると思ってのただの怠慢だったのですが、

昨年末に宇都宮のお散歩仲間が他界、会っておけば良かったと思いました。



ってな事で旧友の皆さん、

メールもろくに返さない無礼を許してくれてる寛大さが無くなる前に

会いに行きたいと思ってま〜す!




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :