ルームシェア




クリオさん、頭が出てますよ。


ライブラリ - 13439



大きめのハウスのはずですが?


ekS6wu3MVrxUoXf1420497621_1420497716.jpg


先客ありですか。



お客がはんぶん子さんならクリオも絶対入りません。

よくわかっているもんです^^



この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/01/06 (火) 09:06:38

うふふ^^
かわええですね。
仲間意識が強いです。
ちょっと質問していいですか?

とろろさんちに残った子らは、里親さんが見つからなかった子なのですか?
モンダイがあって、里親さんに出せなかったのですか?
それともとろろさんが気に入って残したのですか?
変な質問ですね。すみません。素朴な疑問でした^^;
今年もよろしくお願いします^^

とろろ : 2015/01/06 (火) 20:06:27

いやいや、変な質問じゃないですよ。
沢山拾ってた昔は譲渡できなかった子
(ビジュアルの悪い犬や懐かない犬とか)が自然と残ってましたし、
成犬和犬や雑種の譲渡なんてよっぽど可愛い子じゃないとでした^^;
今もクリオのようなサイズ・タイプを好むかたは少ないので(室内飼育条件だし)
うちに残る可能性はありありです。

どんぐりとねじは最初からうちの子として迎えてます。
ゆるは予定先の話がなくなり旦那が希望、
オシッコの漏れがひどかったのが心配の種だったと思います。
はんは一度譲渡して出戻り1年ちょっと再募集してましたが
(再募集の時に室内条件に変えたらさっぱりでした)
きっかけがあってうちの子に。主には先住の死ですね。
9年前と今では成犬譲渡が全然違うので、
今だったら室内条件でもすんなり譲渡できてたと思います。
ネット普及が大きい変化。世の中が過渡期だった気がします。

管理人のみ通知 :