朝の日課




和犬さんたち、朝の瞑想タイム。


ライブラリ - 13486


ここのところ太陽の位置が少し高くなってきた気がします。


ライブラリ - 13488


1ヶ月後には草木にも春の気配を感じるのでしょうね。


ライブラリ - 13490


繰りかえす季節の移ろい、今年も感じれるのがシアワセだなと思いつつ

やはり夏になるのは恐怖です。




さ、抜け毛のお掃除しましょっかね。


ライブラリ - 13481


体はだいぶ落ち着き、いまは頭周りです。


ライブラリ - 13479


はんぶん子さんに掃除機かけはじめると、いつもそばに寄って来て見てたので、

やってみたらまんざらでもないみたい。


[広告] VPS



いろんなこと、どんどん覚えていきますね。




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/01/12 (月) 20:35:51

これは非常にウラヤマシイですねえ!
コワがらないんだね。
音がイヤだとかありそうなくらいだけど。
気持ちいいのかしら、お耳が寝てるね^^
掃除機が好き、キライと言うより
かまわれるのが心地よいのでしょうね。
よかった。それがわかってくれて。シアワセそうです。

とろろ : 2015/01/13 (火) 06:30:59

ちょっと気持ちいいのか、自分から肩を寄せて
ウガァ〜〜とちっちゃく楽しそうな声だしてる事もあります^^
音にはそんなに敏感じゃない。
ゆるを構ってると割り込んで来たりの我も出てきて、
楽しそうな様子もより増えました♪
ごく普通の事なんですけど、知らない子はけっこう多いですね。

管理人のみ通知 :