1個ずつね




焼き上がったオヤツのニオイにわらわらと集まる犬たち。


クリオはみんなの後ろでちっちゃくフゴフゴ言いながら、自分の順番をまってます。





いつもそう、クリオってとても控え目なんです。かわいいですよ〜^^


こういう子には思わず大きいのをあげちゃうっ!


DSC_0528.jpg


めっちゃえこひいきしてます^^



この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/01/14 (水) 08:42:54

あははは^^
最初、どこにいるの?!と思って探しました。
そんなとこ!笑
そうそう。こうやって、目を隠すんですよね。なんでかしらねえ。
目が隠れてるってことは、見えてないってことなのに。
それでいいの?
見えなくても、なんてゆーか、念力みたいなのをこちらに送ってるのは
ヒシヒシと感じます。
で、つい大きいのをあげてしまいます、同じですね^^

とろろ : 2015/01/14 (水) 23:16:09

見えないところからの視線でも
不思議とちゃんと感じるものですよね。
ガツガツしてないから余計に甘くなりつつあります^^
アピールは女子のほうが上手な気がしませんか?
男子は色んなところで女子に押しやられる傾向です^^;

管理人のみ通知 :