散歩三昧の週末


週末は散歩三昧の旅に出かけました。





と言っても出先でも河川敷(笑)


CIMG3256.jpg

CIMG3220.jpg


私や旦那ちゃんには普段の河川敷も同じようなですが、


CIMG3243.jpg


犬たちには大きな違いなんでしょうね、終始楽しそう♪


CIMG3196.jpg


よく笑います^^


CIMG3209.jpg


CIMG3211.jpg


表情がわかりやすいねじ^^

CIMG3225.jpg


アップも笑顔^^

CIMG3194.jpg


帰り道は砂嵐!

CIMG3262.jpg


風が強い週末でしたが上手い事避けれて充実散歩ができました。

犬の満足度が目に見える^^クリオもお出掛けがだいぶ余裕になってます♪



この記事へのコメント:

ブロン&マロンまま : 2015/02/16 (月) 10:14:24

おはようございます(^^)

ここは、どこですかー( ̄□ ̄;)!!
素敵な場所ですね、湿原みたい(^o^)

犬達には魅惑的なにおい、人間には感じとれないですもの。
目、耳の機能は加齢と共に衰えるけど、鼻は衰えないと何かの番組で言っていましたっけ(^^)b

高齢犬になっても出来る限りにおいかぎをさせてあげられるようにしたいものですね♪

とろろ : 2015/02/16 (月) 17:50:58

ここは宇都宮でーす♪なかなか自由なお散歩が出来ますのよ!
全国的に有名になった犬の大量遺棄があった川の下流です^^;

はんちゃんも2時間くらいクンクン楽しんでました。
宇都宮にいた頃はよく来てたので、なんとなくコースも覚えてるみたいです^^
ニンゲンも匂いで思い出す記憶ってありますものね、
きっと何か感じるのでしょうね^^

管理人のみ通知 :