育ちが出るね




今朝は男子2頭でお散歩。


愛想の良いプードルちゃんをちょっと追跡してみるが、飼主さんに逃げられる(笑)


gpwuaQSiLZgVVNP1424326148_1424326253.png


ゆるじゃらし(すすき)でノリノリのゆる。




CIMG3435.jpg



一方クリオは、


CIMG3436.jpg


まったく興味なし。


y9cOexpFvANXIbD1424326014_1424326085.jpg


やっぱり土手入りコースが良いみたい、表情も良いし日中ぐっすり寝てました。


CIMG3452.jpg


同じ栃木保護でもはんぶん子さんは何気に街なか育ち、単調な土手はそれほど好きじゃなく、

駅前や住宅街などを好む傾向、名古屋では行き着けの居酒屋あり。



クリオは生粋のカッペだっぺ。



この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/02/20 (金) 08:29:27

そういう嗜好ってありますよね。
カナもクリオくんタイプだわ。
でも慣れると、基本犬は人が好きなようで、
たま~に人に会いにスーパーへ向かうこともあります。
構ってもらえると満足して、また田舎道で掘り掘りしてますが^^
さすがにススキは意味ないのかしら^^

とろろ : 2015/02/20 (金) 14:40:42

人に許容が広いのは良いことですね!
人が大丈夫なら行ける所も増えますしね^^
クリオも人は好きな方ですが構ってもらって来なかったのがわかります。
遊びも一緒にという感覚がイマイチ。
じゃらされてるってのを知らないんだと思います^^;

管理人のみ通知 :