食欲にも春の気配




最近の夜はハウスやクーファンに入らず、もっぱら長座布団で手足を伸ばして寝ています。

丸まっていないので寒くないんだと思います。毛も増えたしね^^





このところ食欲にバラツキがあり、

寒さ本番の頃はフードを朝晩1.2〜1.3カップくらい食べてましたが、

今は同量では便が少し緩くなります。今朝は1カップでも残してました。

CIMG3506.jpg

ちびっこどんぐりちゃんのゴハン量くらいが残ってます。


残すのは、暖かくなってそれだけのエネルギーが不要だから。

こういう自調整する子、自然でいいな〜と思います。

決して好き嫌いなどのワガママではないですよ♪




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :