アピールポイント




体力的には合う男子フタリの散歩だと、

ゆるのマーキング意識が高まるように感じます。クリオは変わらないな。



ゆる、競ってる? じゃあ、何が勝ってると思う?





クリオは?


W8eyFRMQai4inm71424842193_1424842329.jpg


どっちもどっちだわ・・・・


ゆるは暴れん坊だけど、クリオはアウアウ言うけど、どちらも優しい男子です^^


この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2015/02/25 (水) 20:32:03

みんな良いお顔!
車からヒョッこり顔出してくれた
どんぐりのあの穏やかな姿!
数年後にはクリオboyもはん姐さんみたいになるのかな?
ヤッパリ飼い主次第なんだな~
犬は飼い主を写す鏡ですからね~
がんばろっと(^o^)v

とろろ : 2015/02/25 (水) 22:04:28

どんぐりは執着の問題がありますが
人にはと〜〜〜っても友好的なんです^^
うちに来た頃は目が吊りあがってて、
ムーミンのミィみたいなキツい顔でしたが変わりました。
キュートもきっと変わってるのでしょうね^^

管理人のみ通知 :