目で語る





お散歩前、なかなか部屋から出てこない私の様子を見にに来るクリオ。










「早く行こうよ!」  と言ってるのでしょうか?
 




「なにしてんじゃ、ボケ!」  だったら散歩ナシだな。





この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/03/03 (火) 20:20:09

奥ゆかしいクリオくんはきっと
「ねえ・・・・・・・まだなの?・・・・・・・」これくらいでしょう。
この決して強引ではない問いかけに
つい動いちゃうんだな^^

とろろ : 2015/03/04 (水) 07:08:30

要求もアピールも控え目ですね。
昨夜帰宅が早かった旦那ちゃんがクリオを散歩に誘ったら、
私の顔みて「いいの?」とちょっと戸惑った風。
「お散歩行ってきな」と言ったら、
滅多にない事なので嬉しそうに出かけて行きましたよ^^
ホント可愛い子です。

管理人のみ通知 :