おじさん天国




はじめて見るパラモーターに釘付けのねじ。


CIMG3599.jpg


背中とお尻の毛が総だちで警戒モードですねぇ、落ちてこないでね。


CIMG3601.jpg


この公園は、猟犬・ゴルフ・バードウォッチング・無線・ラジコンヘリ・グライダー・Uコン

自衛隊の演習?と見間違うくらいのレンジャーごっこ大部隊など、

趣味で集うおじさんたちの聖地です。




我が家のおじさんも張り切ってます。


[広告] VPS



野ネズミの穴? 勢いで掘ってたら穴埋まっちゃったし^^:


先にねじとゆるも顔突っ込んでたので新鮮な獣臭がするのかもね。




鼻に土付けてカッペに磨きが掛かるね!


CIMG3594.jpg


楽しそうでなにより。




この記事へのコメント:

りおかーさん : 2015/03/06 (金) 13:30:07

クリオくん、穴掘り楽しかったんですね!
うちも穴掘りばかりしています^^;
犬はやっぱり自然いっぱいの場所が大好きですね!

とろろ : 2015/03/07 (土) 07:27:24

りおかーさん

りおくんも好きですか!夢中でやりますよね^^
柴姐さんは今はそんなにやらなくなりましたが、
「私はキャディーか!」ってくらい、
彼女の掘った穴埋めながら歩いてましたよ〜^^
穴掘りって犬らしくていいな〜と思います♪

管理人のみ通知 :