欲しいけど・・・




ドッグカートの購入を検討していて、サスペンション付きを探したらありました!


img58021762.jpg


使用している動画  dogger


けっこうなスピードで走ってるけど犬は安定してますし、

林道も走っちゃってますがあまり変わらない感じですね。これはスゴイかも!

オープンにするにはちょっとバスケットが浅いのが気になりますが。


doggerユーザーお気に入り10の理由・動画

10位・2頭で使える設計!
 9位・小回りが効き操作し易い!
 8位・バスケットが安心!
 7位・中の様子が見え易い!
 6位・収納たっぷり取出し易い!
 5位・小物入れとドリンクホルダーが付いている!
 4位・12インチエアータイヤで衝撃を防ぐ!
 3位・他製品には無いリアサスペンションでスムーズ! 
 2位・ハンドルが調整できる!

第1位は フタがフルオープンになる!
ずっと犬を見てられるし犬もずっとオーナーを見つめていれます♡との事です


・・・えぇ?そこかいな!(笑)てっきりサスペンションだと思ってた。



ピンクの部分は魅力的な性能、うちのニーズに合ってますが、

¥45,000(税別)

けっこうしますね。ホムセンなどで売ってるのの4倍くらい。

う〜〜ん、即決できない甲斐性のなさが悔やまれます。



ってな事で、ロト、買ってきまーす(笑)





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :