インドアな週末





お天気がイマイチな週末、お散歩はできましたがスッキリしない2日間でした。



本日の地味な動画。

眠いんだけど・・・キッチンの旦那ちゃんが気になるー!

さっき焼き芋が出てきちゃったから期待してる。もう何も出てこないよ^^


[広告] VPS




おいで〜♪の練習 in おうち


[広告] VPS



すこ〜しだけ押してます。こんな遊びひとつにもその子の性格が出るもんですね^^



甘えて頂きました。半強制・笑


DSC_0680.jpg



予報では火曜から晴れマークが付いてます。待ち遠しいね。




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/03/09 (月) 21:24:31

とろろさんてば、クリオくんにデレデレですやん、笑
かわいいでしょ^^
もた~~っとしてるところがこれまたかわいいんですよね。
ここいらは火曜日から雪のマークついてます、涙

とろろ : 2015/03/10 (火) 08:14:01

もた〜としてる、ぴったりな表現!
どんくさいとはちょっと違うんですよね。
こういうタイプ多いのかしら、四国男子。
この穏やかな様子、うちでは和犬界のラブラドールと呼んでます^^

管理人のみ通知 :