ひやっとしました





私の注意不足で、クリオに無駄なハクを付けてしまいました・・・・





「箔」イムニダ。




土曜日のお散歩で、気付いたら目の下から血が滲んでました。


CIMG3677.jpg


削がれたように毛も皮膚も無くなってて、これって毛生えて来ないパターン?


残ったらケンカ傷のようで、荒っぽい犬に見えちゃうようね。


毛、生えてきますように(祈)



l0wR5gv0blx2p991426414630_1426414741.jpg



河原の茂みに棘のある植物があったのだと思います。

うちではクリオが一番顔を突っ込むのですが、

マズルもそこそこ長いし毛も多いので大丈夫だろうと油断してました。

目が出ているボストンならやらせないもんなぁ・・・

眼球でなくて本当に良かったです。




土日でお出掛けでお散歩三昧しお疲れのご様子。


CIMG3684.jpg


ゴハンもおかわりして、薄目と半口あけて爆睡してます^^




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/03/16 (月) 08:17:50

テンカゴメンノムコウキズ!
クリオくん、かっこいいぜよ^^
眼球じゃなくてホントよかった。

りおかーさん : 2015/03/16 (月) 13:55:29

本当、眼球じゃなくてよかったです。
うちも植え込みに顔をガンガン突っ込もうとするので、その手前でリードを留めるようにしています。

毛が生えてきますように。

とろろ : 2015/03/16 (月) 23:23:02

テツカナのかあちゃん さん

傷ひとつでオス感がぐんと強くなるもんですねぇ。
そう言えばこの前出会ったイノシシ狩りのおじちゃんが、
四国は突っ込んで行くから怪我が多くてよ〜と言ってました。。。


りおかーさん さん

ホント突っ込みたがりますよねぇ。
四国って柴のような小回り効いた動きじゃなく、
どこか大雑把と言うかドテドテ感があり見てて面白いんです。
楽しそう〜♪なんてお気軽にしてちゃダメですね^^;

管理人のみ通知 :