朝コース




朝の散歩の行き先は犬たち任せですが土手を好みます。


気が乗ったらボール遊びして、


CIMG3652.jpg


土手をぷらぷら。





最近はしまむら前で休憩がお決まりになりました。


CIMG3670.jpg

CIMG3668.jpg

CIMG3672.jpg


おとなりのK'sデンキの社員さんが、ちらほら出社し始めるのがだいたい8時半頃。


この時間になると家の前の道も空いているので帰宅します。


UO7UsVHJ3YiFzCU1426650032_1426650244.png


土手コースの最後の一角は壁、犬にとってはタイヘンつまらない道だと思います。


もうすぐ家と分かっている女子3頭はここは牛歩、または漬物石。


CIMG3643.jpg



あまりのつまらなさにクリオから遊びに誘ってくれるので、私には嬉しい道なんですけどね^^


CIMG3641.jpg



距離は3キロくらい、毎日こんな感じのゆる〜い散歩をしてます。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :