うまうま週末



あんこうを食べに茨城の日立港に行ってきました。

季節ものでもう終わっているとこも多く、今月いっぱいまでやっていたこのお店は初めて。





ぷりっぷりのアンコウ鍋♪あん肝のスープはコクがあって美味しい♪

CIMG3775.jpg
ふぐ刺し あんこう唐揚げ
CIMG3776.jpg
生しらす♪うまし! ふぐ唐揚げ
CIMG3774.jpg

ここ、道の駅になった日立おさかなセンターにあるのですが、

お魚センターって観光価格だったりお味がイマイチだったりの所が多いので

正直あまり期待はしていませんでしたが、ここはお味と価格のバランスがとても良かったです。

近くに公園もあってお散歩もできるし、またあんこうの季節に来たいと思います。



犬たちの写真がこれしかありませんでした。ははは^^;

CIMG3782.jpg


海沿いをドライブしながら公園をハシゴして帰って来ました。

クリオの車酔いは良くなってます^^




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :