あさんぽ×3



今朝は起きて来た順にお散歩。

クリオは4番目に起きてきました。うちに来た頃と比べるとマイペースにのんびりしてます^^




第一陣のねじ&どんぐり、秋田犬のぼんくんと初対面です。




どんぐり一時係留。まずはぼん君がどんな子か確かめないとね^^

噛むかも知れないし・・・どんぐりが!

wxpHQhyLdroufBb1427780040_1427780224.jpg


まずはねじがラテン系にごあいさつ♪


0r4rS9kJQZKlOhD1427780486_1427780694.jpg

ぼんくんもノリが良く、人も犬も大好きな遊び好きな子でした^^



どんぐりもすんなり。きっと去勢しているんだと思います。反応がまるでオスのようです^^;


CIMG3796.jpg


遠くにワンコが見えたので待ってます。これ、柴犬もよくやりますよね^^

CIMG3793.jpg

表現豊かでとても愛らしい子^^また遊びましょう♪



第2陣は男子チーム。テリトリーをパトロールです。

CIMG3808.jpg

仲良くマーキング。任務終了〜。

CIMG3811.jpg



最後ははんぶん子さん。

犬が入れるカフェを目指しましたが辿り着きませんでした^^;途中の公園で花見です。

CIMG3814.jpg

力尽きました・・・・

CIMG3816.jpg
起きるまでの間に足裏マッサージ。はんちゃんとの散歩は遅すぎて脚がむくむのよね^^


昨日いっぱい歩いたから今日はちょっとでいいみたい。

お天気も良くてお花もキレイで充実散歩でした♪



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :