散歩溜め



昨日は寒かった!雪降ったし。

先週洗濯して仕舞った冬物の手袋&帽子が再登場するとは、、、、ちょっと気が早かったです。




今日も暖かいとは言えないのですが、

はんぶん子さんが風が抜ける階段上に寝始めると春だな〜と感じます。






明日からまたお天気が崩れるようなので、クリオは2回目のあさんぽです。

クリオは雨でもお散歩は行きますが、お天気が良いほうが楽しいかな〜と思ってね^^

これってニンゲンだけじゃないですよね?

ねじやはんぶん子さんは雨だと散歩嫌がるからやっぱありますよね?


CIMG3946.jpg



2度目のあさんぽはどんぐりの脚のリハビリにお付き合い。


マーキング合戦になりますが・・・



どんぐりのチー待ち。

CIMG3921.jpg


上書き保存。


CIMG3922.jpg



クリオのチー待ち。

CIMG3919.jpg


上書き保存。あ、どんぐりはメスです^^;


CIMG3920.jpg


どんぐりは今は脚のリハビリ中なので距離制限中ですがよく歩く子で、

速いし、興味を示すポイントなども似ていて、サイズは違えど何気にペースが合うフタリです^^



この不安定なお天気が過ぎるとあっと言う間に暑くなるでしょうから、

そろそろお山準備始めましょうかね^^



この記事へのコメント:

かあちゃん : 2015/04/09 (木) 20:04:33

ええ、うちもGWのお山合宿の予約取りましたです^^
そろそろ暑さもやってきますから、フロントラインやりましたし。
やっぱ晴れてた方が嬉しいでしょうね。
雨でもそれなりに歩いてくれますがね。

とろろ : 2015/04/10 (金) 16:52:33

さらさもそうでしたが雨でもけっこう歩きますね、
四国は濡れる事にあまり神経質じゃないのでしょうかね。
柴は雨だと散歩拒否る子けっこういますけど。
うちもGWはお山予定です♪
良い季節ですよね、まだ蚊も山ビルもいないし^^
お天気良いといいですね!

管理人のみ通知 :