何気ない成長




ごはんですよー♪





今日はクリオの大好きな


RiztOCl5_ubj69V1428664398_1428664477.jpg


ではなく、ひき肉とお野菜のかぼちゃスープ。

クリオはかぼちゃが好きな様子^^




夕食後のまったり。食後でなくてもいつもまったりしてます^^


CIMG3953.jpg




外飼いだった子は人が近くにいる生活に慣れてないです。

クリオはその点の慣らしも順調でした♪



最近、朝まで私のお布団の端っこで寝たりします。

別に一緒に寝たいわけではないと思うし、私もそれを望むわけでもないのですが、

その距離感で眠れるようになった事はとても嬉しく思います^^





この記事へのコメント:

りおかーさん : 2015/04/11 (土) 20:38:51

焦らず少しずつ取り組んできた結果ですね!
私も焦らず腐らずやっていこいと思いました。

とろろ : 2015/04/12 (日) 08:33:16

そうそう気長〜にね^^和犬さんだし^^
うちははんぶん子さんがホント懐かなかったので、
柴→散歩が必要なネコって思ってました(笑)
最近なつっこくなって「ボケたか?」などと言われてます。
9年ですよ!時間掛かり過ぎ(笑)

管理人のみ通知 :